女の子詳細

麻美(あさみ)(40歳)

痴女 人妻系 巨乳系

身長 155cm
スリーサイズ B:101(I) W:64 H:90
血液型 B型
お店から ♪人気妻が入店です♪ 店長面接時に緊張しまくりました♪多くは語る必要はないでしょう!最高級の熟女代表格♪◆◇乳房に母性と愛情と安らぎを求め続ける旅もここが終点!!◇◆
熟巨乳ファンから絶賛の声が殺到!!ここに極まりし爆柔Iカップ!ブラジャーを外した瞬間に、重力に引き込まれるかのように姿を見せる熟れたIカップ。
すかさず後ろからガバッと鷲掴み、モミモミ揉み拉きながら常に乳首をコリコリするともうウットリ♪♪責め派の方!!爆柔巨乳好きの方!!乳首コリコリがポイントです!!エロ~い気持ちいい~状況が続くと積極的な欲情雌妻に変身~!!攻守交代の
際はお気を付け下さい!!元々根っからの男性好きの為、男が感じ善がる姿に大興奮!!前も後ろも至るところ全て責められます!!身を任せたものなら大人の玩具まで使い出す始末・・・そんな麻美奥様も、エッチな行為以外は気さくで明るく、飲み友達にはぴったりの楽しい~女性ですよ!初対面でもすぐ意気投合出来ちゃうタイプ。一切気を使わず肩の力を抜いて過ごせる優しい女性です。
女の子から ゆーっくりとアナル、裏すじ、タマタマ、おちんちんを舐めまわしたいです。男の人の乳首を舐めるのも好き。
私はおちんちんを舐めているとそれだけでぐっしょりとアナルの方までおつゆをたらしてしまう淫乱です。性欲が高まって眠れない夜は自分で乳首をいじりながらピンクローターをクリにあてて欲求を鎮めています。貴方を満たして、自分も満たされたいです。
性感帯 乳首・クリトリス
  • 本日の出勤予定

    最高級の爆柔Iカップ!
  • 只今の案内状況

     
09/28(木) 09/29(金) 09/30(土) 10/01(日) 10/02(月) 10/03(火) 10/04(水)
最高級の爆柔Iカップ! 最高級の爆柔Iカップ! 最高級の爆柔Iカップ! 最高級の爆柔Iカップ! 最高級の爆柔Iカップ! 最高級の爆柔Iカップ! 最高級の爆柔Iカップ!

写メ日記

  • 明日 出勤します

    2023/08/16 17:15

    きっと 忘れられてると思いますが ワタクシ まだ在籍しておりまして 明日は出勤いたします もし お時間が合うようでしたら 戯れてやってくださいませ あさみ … 続きを読む